CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

メールはこちら

森と水のエコクイズ2011

2016.01.14 Thursday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2007.02.17 Saturday

    充電

    0
      パワーを充電してきました。
      友達のHちゃんと一緒にパワーストーンのお店に行きました。
      メインはHちゃんで私は付き添いです。
      去年の6月に私がそのお店にいき、カウンセリングをしてもらいパワーをもらった
      と言う話に興味を持ち今回行くことになりました。
      お店の場所は分かりやすい所にあり、地図で教えるだけでよかったのですが
      リタさん(店主)に会いたかったのでついていくことにしました。
      私のことを覚えていてくれるかどうか心配でしたが覚えててくれました。
      良かった。
      友達がカウンセリングを受けている間ぶらぶらとしてました。が、
      風が冷たく寒かったので途中で「SUBWAY」でお茶をしてました。
      やっと「終わったよ〜」と言う電話をもらい、
      また、お店へ行きリタさんと少し話をしました。

      パワーを充電した後は。。。
      恵比寿にある「ひいらぎ」というお店のたいやきを食べました。

      頭から尻尾の先まであんこが詰まっていて、かりかりしてとてもおいしかった。

      帰り道、Hちゃんにリタさんの言うことが信じられるか、信じられないかと聞いてみた。
      「信じていた方が明るくいられる気がする」と言う返事でした。
      Hちゃんもパワーをもらったようです。
      リタさんありがとうございました。
      今度は私の話を聞いてくださいね。



      2016.01.14 Thursday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        アイリスが発信するパワーストーン、天然石アクセサリー、前世リーディングなどのお話し。
        • アイリスの部屋 | パワーストーン、天然石アクセサリー
        • 2007/02/19 3:46 PM
        パワーストーン
        • パワーストーンの愛光堂
        • 2007/02/20 12:21 PM