CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

archives

メールはこちら

森と水のエコクイズ2011

2016.01.14 Thursday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2012.08.31 Friday

    富士山めろんぱん

    0
       

      8月も今日で終わりですね。


      すっかり更新が滞っておりました。

      8月が終わる前に、夏休みの思い出を一つ。

      暑い日が続くので、涼を求めて富士山へ行ってきました。

      バスツアーで五合目までですけれど。


      富士山五合目にあるレストハウス内のパン屋さんで販売している「富士山めろんぱん」

      やわらかく、甘さ控えめで美味しかったです。

      富士山頂は雲に隠れていてなかなか見えず。

      薄雲の中に雪のない黒い山頂がうっすらと見えるくらいでした。


      あと鳴沢氷穴へも行きました。



      青木ヶ原樹海にある洞窟です。

      中はひんやり天然の氷が真夏でも溶けずに残っているので冷え冷えです。

      この後はぶどう狩りをして帰りました。

      暑い日でしたがとても楽しかったです。



      いつか富士山に登ってみたいなと思いますが、なかなか実現はできませんね




      読んでくださってありがとうございます。






      2016.01.14 Thursday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック